

  • 2008.09.10 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

そろそろ寝ないと

こーいちさん、サマリーに行かれたのですねーー!!!
滝沢さんと、イノッチとご一緒にww

きっと、山田くんは
こーいちさん来たので嬉しかったはずでしょう!!

そして、そんな山田君とこーいちさん好きな
お友達は、今夜は眠れないでしょう(笑)

どや、
携帯打つの左手なんだね!!こーいちさん。
実は、アタシも右ききなんだけど携帯でメール打つの
左が多いんだよねーーー!!!一緒♪一緒♪


ではでは、明日遅刻したらシャレにならんので
おやすみーーーzzz


あははは

そらふね聴いて、カウコンでリーダーが一人で船をこぐしぐさしてて、
アタシそれがツボにはまりまくりで、
大爆笑したの思いだした、めっちさんです。

いやー兄弟、ゲストがいまいち好きではないので、

うーーんと思いながら見てたんだけど、

いやー!!こーいちさんおもしろすぎ!!
小学生かと思ったよ(笑)可愛いのーww

なんか、おめめ開いてなかったね(笑)

あと、マリオって(笑)
マリオカートやりすぎです!!!

ひさびさにマリオカートやりたくなってきたー♪

探し出すかなーww

みんなありがとー

仕事終わって10人ぐらいから、


町田さん日記みた!?

見てなかったら今すぐ見てー!!
的なメールがガンガンに入っててワロタww


みんな、ありがとうでしたm(__)m

  拍手する
| 1/112PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

カウンター

☆お気に入りのブログ☆

拍手&コメントありがとうございます

拍手する

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM