

  • 2010.12.31 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

通勤のおとも♪

滝沢さんのCD、こないだよ〜やく購入させていただき、今日から通勤のおともになりました笑
最近、プチ滝沢さんブームです(#^.^#)

さぁ、今日も素敵な笑顔で!!
続きを読む >>

滝沢さん

演舞城行って初聴きしたときから


無限の羽が、アタシにツボすぎる!!


曲も
ダンスも
衣装も!!!!
どこか、こーいちさんっぽいからだろ〜か。

作詞作曲、滝沢さんなんだね!!
CD買いに行かなきゃWW

踊りまくりvv

いやぁ〜こんな時間に、一人でタキツバのPVを見て
あひゃあひゃしまくり(笑)
そんで、踊りすぎた(爆)アハハ〜

いやぁ〜マジでタキツバのPVはイイね!!!!

Crazy Rainbowなんか、ちょーー好きvv
二人、ちょーかわいいもんvv

kinkiたんも、こんなオタが喜ぶPV作ってみやがれぇぇーー!!!
つーか、作って下さい!!!!!

そして、どーやらPVが解禁らしいいが、

何?またしても動いてない!?


  拍手する
| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

カウンター

☆お気に入りのブログ☆

拍手&コメントありがとうございます

拍手する

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM