

  • 2008.09.10 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

懐かしいのー

元カレ再放送してるんだね!!


結構このドラマ好きなんだよねーアタシ。


ちょーど、元カレが放送された当時は、
アタシと相方ちゃん二人して新社会人になった年で、
うちらもがんばらないとねーとか言ったの思いだした!!
アタシは、さっさと転職してもーたけど(笑)

デパートの食品部、ドラマ見ても大変そーだけど
現実はもっともっと大変なんだよねーーー

絶対に異動したくない場所No.1ッス!アタシ(笑)

ろくろーさん

4人で、みたぜ!ろくろーさんww

じゃっかん、アタシオネムだったけど爆。

無心で見れるね!うん…。
家帰ったらもー1回見てみよー♪

おぉー!

明日、めざましで生つよしさん見れるーー♪♪

早起きせねばー!!

長野でみんなと一緒にドラマ見るの、メチャメチャ楽しみーー!!

よし、今日もがんばるべー

  拍手する
| 1/3PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

カウンター

☆お気に入りのブログ☆

拍手&コメントありがとうございます

拍手する

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM