

  • 2008.07.22 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

追加思いだし。

ここ、友達にも
思いだしたーー!!って再度メール送ったレポ。
いっぺんに、かけよ!!って感じだが・・(笑)
まー、そこがアタシらしいと言うことで許してちょ。

なんせ、今
乙女習慣みたいなので(爆)

→関係ないか!!
続きを読む >>

新堂本兄弟 森山直太郎観覧レポ

1/22 2部 新堂本兄弟観覧レポでーす。

お友達に送ったメールレポを少し直しただけだけど(笑)

レポは、相変わらずこーいちさん寄りレポなので
すみませんがご理解を・・。

OAだいぶ、鼻声でしたなーー!こーちゃん!!
まー咳も結構してらしたのだが・・・。

ではではレポ。
注意:二人の言葉など、一語一句正確なお言葉ではありません!!
レポこんな感じでしたーー!!
なので、その辺も宜しくお願いします。


おわったーー!!

2部行ってきましたーー!
最後の歌


鳥肌立ちまくりーーー!!
ツヨの○○○と
こーちゃんの○○○だけ。(これじゃーわけわかめーだけど)

取り敢えず良かったのじゃーーー!!

んで、若干こーちゃんの咳と鼻声気になったが
二人とも元気でしたよ☆

  拍手する
| 1/3PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

カウンター

☆お気に入りのブログ☆

拍手&コメントありがとうございます

拍手する

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM