

  • 2010.12.31 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

SHOCKもキター!

ポスターのお写真が
カッコイイ!!!

ライバル役、内くんなんだね!!
内くん、もっともっと良い演技してくれそうだから楽しみだな(#^.^#)

リカ役の子が、
名前とお写真見てもよく分からない( ̄▽ ̄;)

25日 昼 二幕

朝から暑いですね〜!
みなさん、身体にはご自愛下さいまし。

さてさて、昨日の続きレポ
一幕思いだし!
かっちゃんタップのとこ
リカと喧嘩で、も〜お父さん!ジャンとジャンプして音なるとこ、
かっちゃんジャンプするの忘れてて、めぐちゃんに、ほら!ジャンプと言われてた(笑)

二幕
光一が帰ってきたシーン
ど、ど、ドリフの大爆走と。→友達の衆まちがえた!ここ(笑)

なぜか、カートの中できゅうに、くまこいって、

ベアーと叫びー
くまってベアーってなかないね!
ただ、ベアーって英語に直しただけ〜!大爆笑!
となんか、壊れてた光一さんWW

そのあと、
ベアーがお気に入りで、
リカに抱き着かれて、ベアー言って、
町田さんが、光一だー!じゃなくて、くまだー言って(笑)
ヨネさんは、光一なにやってるんだよ!
クマに襲われた時の練習だよ!
米さん、じゃーくま役は?あっ、そっか!わからん!みたいなやりとりやってた(笑)

オーナー出てきて、
リカがお父さん!と言ってよしよしされるとこ、
かっちゃんが、ベアーと(笑)

ステッキ
みんなで、輪になるとこ、はっ!じゃなくて
ベアーだった(笑)

告白シーン
内くんすごく、更によくなったね!!
なんか、ウルウルしたよ!!
内くん、めっちゃ誰よりも声出てるね!
告白シーンなんか、ヘッドマイクいらないんじゃね?ぐらい!!

告白シーンは、歴代ライバル役の中で、一番、二番ぐらい!!個人的に。


スーパースター
決めポーズが、ベアーWW

こんてぃにゅー
赤坂さんとか、ななえちゃんとか数人だけマイクつけてるんだね!!
なんか、セリフあるんだっけ?とか思ってしまったけど(笑)
コーラスか?


残り、千穐楽までカンパニーのみなさん、頑張って下さい!!
また、来年!!
だけど、そろそろごにょごにょ(笑)

おうちから応援してます♪千穐楽遊びに行くけどね!

さて、今日から
5日ぶりに会社!!
会社のメールあけるのが怖いな(笑)
仕事山盛りかな(¨;)

今日も一日、
笑顔で頑張ろう(#^.^#)

幕間

屋上は
かっちゃん、富士山のかぶりもの!
んで、ベビースターもってきた!
世界一大きい富士山と言い、みんなに日本一だよと(笑)
でかっちゃん声変わるヘリウムだっけ?あれもってきて、あのガス吸って
台詞言う!

めっちゃおもろい!!

最後に、光一も吸ってみるか?と光一に渡すが、かっちゃん吸い過ぎてガスがない!
かっちゃん、残しておいてよ(−_−メ)

散策
光一さん踊ってるとき
後ろのサザエさんMA軍団
松崎くん、消防士にチョップしてウケル!

内くんとリカの、しゃるうぃーだんす
ここで、松崎くんが
ヘリウム声やって爆笑!

MADがコーラスみたいに歌ってて楽しくなったね!

かっちゃん出てきて、
時代劇のかつらかぶって登場!なんか、へんな歩き方してたから、
リカが歩き方につっこむ!
ナウイ歩き方してみたとかっちゃん!
リカが、ナウイなんて今言わないよと!
そしたら光一さんが、
今はイカス!だよと!

MAとMAD声には出してないけどジェスチャーで、
それも、今は違くないか?みたいな(笑)


内くんの、ソリタリ終わったあとの楽屋シーンが
めちゃめちゃなんかよかった!!

  拍手する
| 1/78PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

カウンター

☆お気に入りのブログ☆

拍手&コメントありがとうございます

拍手する

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM