

  • 2008.09.10 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

あいつバトン

ジャネジャンの、レポがおちるのを待ちつつ
紅たんからいただいたバトン答えるぜぇぇーー!!!


【あいつバトン】

1.まず、あいつはどなた?
2.あいつとの出会いは?
3.あいつの第一印象を暴露しましょう。
4.あなたから見てあいつの性格を簡単にどうぞ。
5.あいつを動物に例えましょう。
6.あいつに言われて嬉しかったこと。
7.あいつの意外な一面を教えてください。
8.あいつに命令できるなら何する?
9.あいつの部屋に行ったら何したい?
10.あいつにイタズラするとしたら何する?
11.今後のあいつに求めることをどうぞ。
12.最後に甘い言葉を囁きましょう。
13.最後に回す8人は?
続きを読む >>

担当バトン

紅たんから回ってきましたvv
紅たん、ありがとぉぉ〜!!!
【担当バトン】

1.誰担?
2.担当のグループは?
3.貴方の担当は歌がうまい?ダンスがうまい?どっちもうまい?
4.貴方の担当はソロ曲がありますか?
5.自分の担当の好きな所を5コ以上言えますか?
6.担当さんに会った場合その時の第一声は何て言うと思う?
7.街中で担当さんに会ったらどうする?
8.最後に担当さんに一言
9.回す人を5人

だ、そーです!!!

KinKi Kids究極の選択バトン マニアック篇

【KinKi Kids究極の選択バトン マニアック篇】
Q1.覗けるなら?
 A:楽屋の狭いソファーを取り合った結果・仲良く折り重なった状態で昼寝している二人
 B:コンサート後シャワーを浴びながら鼻歌を歌っている二人

Q2.コンビニで買って帰るなら?
 A:人気急上昇中!売り切れちゃう!最後の1個キラキラ王子光一。
 特典内容「愛してるよ」貴方が満足するまで愛の囁き付き。
 B:大ヒット商品!モデルチェンジして今度は眼鏡+スーツ姿の剛。
 特典内容「好きや」貴方が満足するまで好きの囁き付き。

Q3.仕事疲れの帰り道、目の前に落ちてきたのは?
(拾ったら責任を持って育てなくてはいけません♪)
 A:「………」じぃ〜っと見上げてくる謎の生命体。
 天国へのご招待!?羽の生えてる20cmの光一
 B:「ど〜もぉ♪」ニコニコしながら挨拶してきた謎の生命体。
 地獄へのお招き!?しっぽが生えてる20cmの剛

Q4.新婚3ヶ月目・
嫌なことがあった夜、こんな旦那さまなら癒される〜選ぶなら?
 A:「よしよし」寝るまで頭をなでなでしてくれる旦那さま剛
 B:「耳かきして」甘えてくる旦那さま光一

Q5.同棲一年目まだまだラブラブな貴方と彼だけど大きな喧嘩をしちゃいました。
迎えに来てくれた彼。どっちの仲直りがよい?
 A:「すまん」後ろからギュッと抱きしめてくる光一
 B:「俺のことまだ好き?」小さくつぶやく剛

Q6.「メシ行きませんか?」2人からのお誘い・一緒にいくなら?
 A:会話が成立つのかちょっと不安。けど最高かも。光ちゃんと焼肉へ
 B:会話の心配はまったくなし。きっと盛り上げてくれるよ。剛と居酒屋へ

Q7.楽屋にはKinKiのどちらかと貴方の2人。
 でも目の前で見るに耐えない光景が!…我慢の限界!!止めたいのは?
 A:剛の黙々と繰返す華麗なラジオ体操第2
 B:全く意味の分からない光ちゃんの時期はずれなイナバウアーの練習

Q8.貴方をめぐって奪い合い。
されるならどの2人がいい?
 A:剛「離せや」光一「お前が離せや」貴方の両腕をひっぱり合い。以外に子供?な2人
 B:剛「このケーキ美味いで♪」光一「紅茶もあんでぇ〜♪」のほほんとしているけれど静かに火花が散ってます!貴方の両側にぴったりとくっついて離れない2人

Q9.今この選択に答えている瞬間そのままの状況また格好でも連れ去られてもよいのは!?
 A:「…よいしょ」躊躇なく貴方を肩に荷物抱き。めっちゃ力あるのね。
 そのまま持っていかれとく!?光一
 B:「俺と一緒におってくれへん?」そんなに見つめないで。
 逆にお持ち帰りしちゃう!?剛

Q10.バトンを回す人。

だそーです。では早速!!
続きを読む >>

  拍手する
| 1/4PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

カウンター

☆お気に入りのブログ☆

拍手&コメントありがとうございます

拍手する

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM