

  • 2008.07.22 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

兄弟

今、佐川さん来たけど
こんな顔じゃ出れないよってことで、居留守してしまいました。すんません……ほんとすんません。

アタシ、ホント家に居るときは魂抜けてるので
母上と妹ちゃんに、ヒドイヒドイ言われます(笑)

なので、今日は宅配便来るだろーとか言う日は
セッティングして待ってると言う(¨;)

これ、友達とか会社の人に言ったら、意外とみんな
アタシもーーー!!とか言ってて(笑)

アタシぐらいかと思ったよ。

あとで、取りに伺います!はい。
続きを読む >>

mikiちゃんのおかげで、
来週表紙の、可愛いこーいちさん見れた!
ありがとう♪

髪の毛スッキリして、可愛いのーー(#^.^#)


さて、関東はどしゃぶりらしいね。
→めっちさん今どこにいるの(笑)

レインシューズ、営業さんに追加で頼んでおいてよかった!!

今年は、雑誌やテレビで紹介されまくっているので、売れすぎて在庫がおいつかないのだが、
探して下さい!いや、探せーー状態(笑)


アタシは、ハンターのブーツ欲しいなぁ

ひとりごと

来週表紙のガイドの(ふたりで表紙)
こーいちさん、可愛いらしいんだってねー。
あー本屋行く時間もないぜ、こんにゃろーー!!!!

(泣)

とある場所にてひとり考える・・・

ここにつれて来られたってことは、また言われるのであろう

やっぱり・・

そして、3回目のお断りをしました。

アタシより、もっと素敵な人がいるのに・・・

まだ、そこまで考える余裕すらないよアタシは・・


  拍手する
| 1/62PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

カウンター

☆お気に入りのブログ☆

拍手&コメントありがとうございます

拍手する

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM