スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2008.09.10 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

うへへーー

今、仕事で
こんにゃろーーー!!
イライラするーーーー!
ってな感じの精神状態なんだが、

まさに、ねねちゃんのママ状態(笑)
→わかる人はわかって。

だけど
町田さんの日記読んで
ホッコリ!!ホッコリ!!
ヤバーーーイ(^0^)/
4人で仲良いね♪♪

町田さん、また色々教えてちょ!!

あー元気でたーー!

えーと。

バスの中からお送りしますのどヤ!は
昨日関東は、お休みでしたねーー。残念


こーいちさんは、今日か木曜あたりで起きていただきたいのだが…

まっ、色々あるんやろーね(笑)


何!?長野の
忍者フルセット、売切れとかなんだねーーー(笑)
さすがキンキファン(笑)
ワロタわーー!!
あれ、そこの店のオリジナルなんだねーー!!



会社の先輩よりメール。
DM、企画変わったからまた最初からやりなおししてーと。

こ、校正間に合わんってーーーーー!!!
軽くイジメだぜーー。

だけど、アタシのお見苦しい姿は残すのかー(笑)
そこ変更してくれればいいのにーーー!!!
ははー。

さて、お盆。
うちの地域って、田舎に帰る人もいれば
逆に帰って来る人もたくさんいる地域。
なので、お盆はお店が結構混むの。
2日間ゆっくりできたから、今日からまたがんばるべー。

今日で終わるアタシの夏休み

夕べは、日付がちょうど変わったときに帰宅したのー。新幹線、もーすこし早い時間にすれば良かったねーー(笑)

なので、新潟も新幹線の時間を見直して、今変更の電話入れたぜーーー(笑)
→満足!満足!

んで、さっき兄弟見たーーー!!


こーちゃん、衣装が素敵すぎるーーーー!!!
アタシの大好物な、ブーツインと巻物ーーー!!

メチャメチャ、カッコよすぎるーー(≧▽≦)
ごちそうさまでした(礼)
さてさて今日で、アタシの夏休み4連休最終日。
今日も休みもらえてよかったわー!
なんか、年々遠征後の次の日は体、キツイわー(笑)今日は、一日ゆっくりするぜぇーー☆

それにしても、4連休ってあっと言う間やなーーー。

  拍手する
| 1/65PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

カウンター

☆お気に入りのブログ☆

拍手&コメントありがとうございます

拍手する

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM