

  • 2008.07.22 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

いろいろ

お疲れすぎですよ。自分の体大事にねと
@ちょっとイケメン医師より

つーことで、夕方まで
冬眠のよーに寝てましたww

いつまで、この忙しい日がつづくのやら・・・

仕事じたいは好きなんだけど
なんか、自分見失わないか不安だ。。。

さてさて、
つよしさんドラマ決まりましたねーーー♪♪
きんきゅうコンと重なってるから大変だよね〜
結構、おもしろそうだから楽しみだわーー♪

そして、ちょーど長野初日の日OAだし
ホテルでみんなと見れるわーー♪
→その前にチケット頑張ってとらねばーー!!

あっAround40始まった〜(笑)
→最近これ見始めたのだーーーww


  • 2008.07.22 Tuesday
  • -
  • 22:22
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
めっちさん☆
体調よくないんですかー?(;_;)
大事にして下さいね…。
ツアー。たくさん地方に行きたかったんですけどお友達と相談した結果、東京と名古屋しか申し込めませんでしたー(>_<)
めっちさんに「会いたいですね。」
なんて言ってもらっちゃって、なんだかもーすっごく嬉しいんですけど、めっちさんは細いんですよねー!
羨ましいぃー(>_<)
お会い出来る時までには私も頑張ります!(笑)
  • まちこ
  • 2008/06/07 1:07 AM
まちこさんへ
ありがとうございまーす♪
頑張りすぎちゃうと、すぐ体調崩すので(笑)
いつものことだから大丈夫でーす
ご心配おかけしましたー。
まちこさん、東京と名古屋参加なのですね♪
無事に取れるといいですね!!
アタシ、全然細くないので!!(笑)
コンサート中、ぜひお会いいたしましょう♪
  • めっち
  • 2008/06/07 11:28 PM
コメントする








   
  拍手する

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

カウンター

☆お気に入りのブログ☆

拍手&コメントありがとうございます

拍手する

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM