スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2010.12.31 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

2月18日 夜

簡単に箇条書レポ

初日から友達にレポいただいたので、イロイロとチェックしながら見てきました!!
ぷっくり座長だったので、素敵なぷりケツと、太もももいつもよりお肉ついてていいかんじ♪
これは、今月限定になってしまうかな…。

さとめぐちゃん、なんかめっちゃ可愛かった!!前髪あったしね!
おメメがキラキラしてて、充実してる証拠だねW


新曲がめっちゃよくて、
アタシ好みの曲とダンスでした♪
あれ、連続でみたいよ〜!

リカが、ヤラが出てこないから、気になってるのを
こっち向けよ!ばりに
顎をさわるよ!と
観劇してからお友達に聞き
全然わからんかった〜〜
(ノ><)ノどこみてたんだアタシ!
プリけつか(#^.^#)

次回チェックします!


ジャングル
あの、新しい振りスゴイなんかワイルドで好き!
だけど、あれ疲れそうだね!!
友達が言ってた、足ピーンの振りが良かった♪♪


太鼓、意外とヤラさんとやってるの良かった!
だけど最後のはヤッパリ、ナオキさんと座長のコンビが好きだなW
途中、太鼓をなんか片手で座長持ってたけど、
あれ、片手で持つからめちゃめちゃすごいんだけど、なんか良さが伝わらず勿体ない。最後投げちゃうしね(笑)

最後の太鼓終わって後ろに光一さん行くとき、
床にある黒いキラキラした衣装を持って行ったんだけど、毎回なん?
なんか、ラダーのときに着てる黒のキラキラ衣装みたいのだった。
だれか、落とした衣装なんかな?


さて、話題のトトロ。
あれ、結構飛んでる時間長いんだね〜
傘+堂本光一が好きなアタシは個人的に、傘をもっと振り回す演出が欲しかったな〜!

光一が帰ってきたシーンはじゃ〜じゃうま♪と歌いながら来て、
リカに、お父さんはシンコペーションが取れないんだよ!とか言ってたよW


あっ、一番笑ったのが、
BW散策で、町田さんが
『ウエストサイドストーリー』と言うとこの
ボキッ!!と効果音でるとこが、なんかめちゃめちゃツボにはまり(笑)
しばらく、笑ってしまいましたWW

つぎは日曜日に観劇してきま〜す♪

スポンサーサイト

  • 2010.12.31 Friday
  • -
  • 10:57
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
初めまして。
いつも拝見してます。
私は大阪から17、18日夜公演を観劇しました!
めっちさんと同じ客席にいたんだと思い嬉しくて初コメントします(*^o^*)
太鼓のシーンでキラキラの黒の布を拾ったのはコウイチが腰に巻いていたものだと思います。
拾う前に少しはだけた衣装を(マジックテープかな?)とめ直してました。
後の大太鼓のダミーさんはどうするのかなーと見ていると、ちゃんと外して出て来たので、さすがだなと感心しました!
両日共に2階席だったので、双眼鏡で見る事もあり、新曲のダンスの上着をバッと開く所をガン見して、中の刺繍までしっかり見てきました。やはり薔薇でしたよ!
とても素敵なShowでしたね(^w^)
  • kyome
  • 2010/02/20 12:34 PM
kyome さんへ
はじめまして、いつも遊びに来てくれてありがとう
ございます♪
太鼓のとき、黒い布を拾ったの kyome さんの
おかげでわかりました♪
ありがとうございます♪
また、ぜひコメントしてくださいね!!
  • めっち→ kyome さん
  • 2010/03/12 3:29 PM
コメントする








   
  拍手する

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

カウンター

☆お気に入りのブログ☆

拍手&コメントありがとうございます

拍手する

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM