

  • 2010.12.31 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

3月4日 昼

チャラッチャラチャラチャラッチャ〜♪
→新曲ソリタリの、一番最初と最後のメロディー(笑)
が、頭の中から離れないっす!!

昨日、有楽町のホームで友達と、こんな振りだよね?的に踊ってたら、サラリーマンにぶつかりそうになっためっちさん(笑)
→酔っ払いかWW

抱き合ってたいよ〜♪
の歌詞のとこも好き!!!

そして、家着いたら
カード会社からチケットきた〜〜〜\^o^/

あざ〜〜っす!!!!

思いっきり、後半ありがたや〜!!
とりあえず、二週間以上あいちゃうけど、
しばらくは、お友達レポでしのぎますW

ではでは、二幕からなメモ的レポ
カートで帰ってきたとき、ステップ踏みながら、
スプリング♪サマー♪と湾岸スキーヤー歌いながら登場(笑)

手で、戻れ合図して
また歌いながら戻って、一瞬とまり、

リカ、おとうさ〜ん!!!と叫んだ(笑)

そして、また歌いながら元の位置まで、そのとき
ストップ!とジェスチャー!なんか、その手が可愛かった♪

リカが、抱き着いたあと
ネックレスぐるんぐるん回しながら、
スプリング♪サマー♪って歌いながら来てとかいつもの早口で言うときも、ステップふんでて(笑)
ネックレス、さきっぽが
とれた〜〜!!


ヨネが、なんか落ちたぞ、言って、踏んだらあぶないから、探す!探す!
マジで探す!(笑)

で、ヨネがあった!と見つけて

こーいちさん、ネックレス直す(笑)

直った!!!
これ、すぐ直るよとか言ってたけど、
回しすぎっす(笑)

で、町田さんの
よかったぁぁぁ!!!も
ネックレス直ってよかったぁぁぁ!とか言ってたっけ?

こーいちさん、体重ちょっとさすがに減ったねW


あっ、オバマ曲
→も〜違うかW

あの、鏡台出てきたあと
赤坂さんと、坂本さんのいちゃいちゃが、見てて楽しい(笑)
→昨日、はじめて発見したわ〜
そこばっかりみてて、こーいちさん見てなかったと言う(笑)


  • 2010.12.31 Friday
  • -
  • 08:50
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
昨日はおつでした☆
久々、全員集合で楽しかった〜!!
ソリタリが脳内リピ中〜♪
  • 2010/03/05 9:22 PM
姫へ
こないだは、おつでした!!!
4人で、めちゃめちゃ楽しかったね♪
こんどは、前楽でね!!
  • めっち→姫
  • 2010/03/12 3:26 PM
コメントする








   
  拍手する

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

カウンター

☆お気に入りのブログ☆

拍手&コメントありがとうございます

拍手する

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM