スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2008.07.22 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

HEY!×3 レポ

8月12収録 HEY!HEY!HEY!歌収録レポ

J−webの収録レポで、おいしいとこのレポを先に書かれて
しまっていましたが(笑)
レポをして欲しいとご要望を
たくさんの方から言っていただいたので
OA後の、ちょっくらレポしたいと思います!!

えー当たり前ながら、一語一句すべてお2人の言葉ではありません!!
そーんな感じで言った言葉でございます(笑)
なので、これから先
クレーム等はいっさい受け付けませんので、
それをふまえてくださいまし。

そして、歌収録に行かれた方で
それは違うとかありましたら、フォローいただけると嬉しいです。
結構、忘れてきちゃっているので(笑)


ジャニーズブログランキング


ジャニーズブログランキングに参加しております☆

ありがたいことに、Temperamental、Deep、
kinkikidsとして初めて出演して回、そして永遠にと4回目の
HEY!×3の歌収録参加でございますvv
何気に、HEYは結構参加させていただいております。ありがたやー。

8月12日 夜に集合。
集合時間になって、ファミリークラブのお姉さまが
整理番号●●から並んでください!!と・・・・。

で、あたしたち●●番
えぇぇぇーーーーーーー!!!!!前ですか!!
と、言うことで前でお2人さんの素敵な歌を聴くことができました!!
いやぁぁーー感激!!!

そして、チェックをうけてるとき
かなりのスニーカーチェック入っておりました(笑)
あんだけ、電話でスニーカー履いてきてくださいと言われていたのに
サンダルを履いてきているかたがちらほらいて・・・。
一番、後ろにされてたりして・・・。
みなさん、ちゃんとスニーカー履いてきましょう!!(笑)

で、控え室へ・・・。
ここで、ファミリークラブの方が
永遠にのフルを流していただきました!!!!

そして、あたしの初聴きの感想が「普通やな」ですからね(笑)
そんな感じで、友達に普通だったーーってメール。
今は、永遠には凄い好きですけど(≧▽≦)
余はスルメ曲よ!!

で、ファミリーの●●●さん(笑)が
こーちゃん、昨日は朝方まで撮影してたと言っていて
後輩くんが、アップしたと書いてたから
こーちゃんはまだアップしてないのかぁぁぁーーとここで分かった
わけで・・・。いやぁー、こーちゃん大変だわ。。

そしてスタジオへ・・・
ほんと、前だYO!!と言うことで大興奮!!!!!!
そして、またまたファミリーの●●●さんが説明。

どーやら夏休みだったので倍率がはんぱなくて、
今回は15歳から50歳まで居るからとおっしゃっておりました!!
ちなみに、倍率は100分の1以上っていってた。
どんだけぇーーー!!
男性の方が2名いたかな。(つよファン!服装でわかった)

そして、拍手の練習やらをして(笑)
声が小さいだので3回ぐらい練習をしたのかな・・・

で、2人がおしゃべりしてくれたときに言ってたんだけど
あたしたちが練習をしてた風景をモニターで見ていたよーで(笑)
きみら、●●●さんとやってたでしょ!!と(笑)
ビビッテるとこ見てたよと・・。

みんな、うぎゃぁぁぁぁーー(//▽//)みたいな!!!

つーか、こうちゃん●●●さんって(爆笑)
いやぁー1人でツボにはまってゲラゲラわらってしまって!!
つよも、笑ってたけどvvははーー

そんなこんなんで右から2人が登場vv

ツヨが、可愛いぃぃぃぃーーーー!!!!!!!
このビジュ、やばーーーーい!!ちょーー可愛い(//▽//)
ストライクど真ん中!!って感じで

一方、らびゅーなこーちゃんは
お疲れだなぁぁぁーー!!ねむそーーー!!が第一印象(笑)
でも、相変わらず可愛かったですけどねvv

で、こーちゃんの最初の一言が「お盆ですなぁ・・・」(笑)
J-webでは
詳しいこーちゃんのお言葉載っておりますが・・(汗)

そして、永遠にのレコーディングは4、5日前に撮ったと言っておりました!!

みんな、えぇぇぇーーー!!みたいな。
本人たちも、凄いっしょ(笑)って言ってた。

そして、こーちゃん
俺、寝てないんだよーと(汗)
朝の10時まで撮影してて、その前も朝方までやってたと!!
J-webでは、一昨日は夜中の3時まで撮影って書いてあるね(笑)メモメモ
そのとき、みんな
おぉぉーーー!!みたいな感じで拍手をしたのだけど・・
朝の10時まで撮影をしてぇー(みんな拍手)
一昨日は、夜中の3時まで撮影してました(みんな拍手)みたいに。
で、こーちゃん「その拍手は、どー言う意味?笑」と言ってた(笑)

あっ!J-webに書いてある
ツヨが「俺がいるから大丈夫だよ」って言ってたっけ!!??と・・(爆)
あは、あはははーーーー。

そして歌撮りへ・・・
2人が、はじめて聴くやろ!??って
みんな、「控え室で聴いたぁぁぁーー!!」と言ったら

あっ、そーなの!?と2人(笑)

で、歌い終わって
OKかと思いきや、ツヨが
俺間違えた!!と・・・。なにげに歌詞間違えたんだけどーって(笑)
そんで、こーちゃんツヨをガンミして
ニコニコしながら、えっ!?そーなの!?ってvv
おまえら、かわいすぎぃぃーーーー(≧▽≦)

で、一応チェックをしに控え室へ・・
こーちゃんは、ささっと戻ったんだけど
ツヨは、永遠にを口ずさみながら戻ったっけな。

そして、もー1度撮りなおし・・・。
先にツヨが来て、その後にこーちゃんがステージに上がってきた。
こーちゃん、お口もぐもぐしてたので
飲み物かなんか飲んできたのかな(笑)

で、しばし1分近く2人は無言でスタンバイ(笑)
そして、みんなも無言で2人をガンミみたいな(笑)

で、2回目の歌撮り。
コレでOKが出たの。
で、こーちゃんが、じゃーサクサク?(だったと思う)帰ろうかぁーーって!!
みんな、「エェェェーー!!」って言ったら
ツヨが、ちょっと待っててねって(//▽//)
この、ツヨが最強に可愛くて可愛くて!!腰ぬかすかと思った!!

で、またモニターチェックをしに2人が戻るのだけど
ツヨは、戻るときジャケット半分脱いでいたの!!
もーこのとき、みんなキャァァーー!!みたいな(笑)

で、またステージに2人が上がってきてトークへ・・・
このとき、ツヨはジャケットを脱いで半袖に!!
これがまたヤバイってのなんの(//▽//)
メチャメチャ可愛い!!!!!

こーちゃんも一緒に脱げゴラァァァーー!!!みたいな。

で、ツヨみんなに
「ここ暑くない!?」って
いやぁーーマジ、このスタジオ暑くてさぁぁ!!!!
空調ついてるのだろーけど熱気がはんぱなくて!!
汗だくで見てました(笑)

で、トークなんだけど15分以上は話してたと思う!!
いつもキンキの歌撮りってこんなに長いんか!?
ソロの時は短いで(爆)

もーこーちゃんこのとき、目がだいぶおねむで(笑)
まー可愛いからいいのだけどvv
ツヨがしゃべるしゃべる!!!

J-webでオイシイとこ先に書かれた(笑)
みなさんが一番聞きたい39コンの話へ・・・・

まず39コンに来た人ーー!!って手をあげさせて
みんな「はぁぁぁーーい!!」みたいな(笑)
で、アンコールの話へ

みんな、スタオベしながらやってくれたでしょう!!って
ありがとーねぇーーって(//▽//)
もーこの、2人の声が優しくて優しくて!!!

つよが、実はホントは出ようと思ってたんだけど
スタッフとかと話してて
「11年目にキンキが進むと言う意味で、出なかったと」
→詳しくは、J-webを見てね!!
ここで、みんな「おぉぉぉーーー!!」みたいな

で、こーちゃん
「実は、みんなが帰って行く姿を上から見てたんだよーって!!!!」
上のガラス窓のとこから、みんな帰るなぁ・・・・って思いながら
見たって!!!!

もーーみんな、うぎゃぁぁぁぁぁーーーー!!!!ですよ。

で、出なかった理由も他にあって・・・
偉い方も来てて、車で回るから
お待たせしたらまずいので・・・てのもあったみたい!!
(たぶん、来賓の席まで車で行くのだと思う。ドーム広いから!!
で、そこまで行くのに遠いからって意味だと僕は思う!!笑)
これ、こーちゃん言ってた。

で、ツヨが
「スタッフがね、スタオベしてこんなにしてくれるファンって
なかなか居ないよーって」言われたんだって!!
で、あとスタッフが
キンキファンは、マナーがとってもいいね!!って褒めてたよとvv
こーちゃんも、うんうんってうなずいておりました!!

そしてこーちゃんが、
まーー!!マナーがいいのは、こーして注意してくれてる
●●●さんが居るからって!!(笑)
でたぁぁーー!!●●●さん(爆笑)
いやぁーーツボにはまりすぎて、アタシ
ゲラゲラ笑いすぎた!!!

※●●●さんって誰ですか!?にはノーコメントで(笑)
ファミリーの方なので知ってる人は、あぁーーって思ってください!!
しらない人は、スルーで(笑)

で、俺らも後で注意されるなぁーーって(笑)
もーーお腹いたいですアタシ(笑)

あと、ツヨがキンキで何かやりたいねーーって♪♪
で、みんなしてうなずくみたいな!!

ツヨ、「俺、ちゃんと言ってるねんからな!!」って
キーボードを打つしぐさをして
キンキは、これやったほうがいいとか・・・・
こーちゃん、マジ!?って驚いてたけど(笑)

キンキのお料理バンバンとか♪♪
たぶん、お料理バンバンだと思う!?違ったっけなぁーーそんな感じ(爆)
知ってるかたフォロー願います(笑)
あと、こんな公録とかファンの子が参加できる番組とかね!!って

ツヨ、最高\(≧▽≦)/

あと、新曲はいつ発売かってなって
こーちゃん、俺しらんって(笑)
ツヨが、にじゅういち!?って言ったら
みんな、えぇぇぇぇーーーー!!みたいな(笑)

こーちゃん、さすがキンキキッズやなぁって!!おいっ。。
そして、一人で右手ぐーーして手をあげて
あの、ウルトラマンが飛ぶ寸前にポーズするみたいに

俺たち、キンキキッズってやってたのが可愛かった(≧▽≦)
2人でやればいいのにーー!!!!
しまいには、また俺寝てへんからって・・・(笑)

で、2人がいつ発売なの!?と聞いてきて
みんないっせいに、12日ぃぃーーって!!!!

ツヨが1と2が俺、逆やん。ほしかったわーーって(笑)
可愛い♪♪
で、こんなにグダグダなお2人だから
こちゃんが、冗談で俺ら解散しますわ!!って(笑)
みんなも、あーーまた冗談言ってるよみたいな空気に(笑)

で、つよが
俺、横山と組むからとかの話になって(笑)
関ジャ二7にするわ!!で、こーいちが入ってエイトになればいいやんか!!
って(笑)
→こんな可愛いことですからね!!!!(爆)

で、こーちゃん
おばちゃんロックだっけ!?(笑)あのふりをやってたぁぁー!!!
カバエェェェ(≧▽≦)
思わず、可愛い♪♪ってさけんでもーたYO!!

あと、お客さんの中に2人男の子がいて
ツヨが、きみらいくつ!?みたいいに聞いて
23歳と18歳って言ってた。
で、こーちゃんが君たち2人でキンキになればーって!!(笑)
そしたらツヨが、いやぁーなんないほうがええよって(笑)

それと、ツヨがファンの子に向かって
みんな、今日はキラッキラに輝いてるねぇーーって!!
→きみらを近くでみたら、そりゃぁーキラッキラになりますよ(笑)

で、最後にツヨが愛してるよーーって言って
こーちゃんは、確か参加してくれてありがとうだったと思う。

そんで帰り際に
2人が手をふってくれて(//▽//)

うぎゃぁぁぁぁーーーー!!!!!ってなって終わりましたvv


スポンサーサイト

  • 2008.07.22 Tuesday
  • -
  • 21:27
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
レポありがとうございます!
イベントも歌収録のトークも、ほんとに素敵な空間だったんですね(*^▽^*)
どれにも行けなくて凹んでた時もありましたが…(笑)めっちさんのレポで、私もその時と同じ空間に少しでも近付けたような…知れたような気がして すごく嬉しかったです!!
本当にありがとうございました!
  • めぐ
  • 2007/09/03 11:51 PM
めっちさん、こんばんわ(^∀^)
HEY!×3の番協レポ、ありがとうございました。
私、ホントに番協には、縁がないので……嬉しいです。

やっぱりKinKiさん、素敵ですねー!!
39イベの日…上から帰るトコ、見られてたなんて……びっくりです。

私のブログにも、コメント残していただいて、ありがとうございました。
時々、遊びにきていただいてたなんて、私もびっくりでしたよ!
よかったら、相互リンクさせて下さい。
めぐさんへ
いえいえーー!!こちらこそまた遊びに来てくれて
嬉しいでーすvv
ぜひまた遊びにきてコメントしてくださいね!!

彩音さんへ
ありがとうございまーす!!
実は遊びに行ってました(笑)
こちらこそ、相互リンクお願いしまーす!!
そして、もーリンクさせていただきましたvv
  • めっち
  • 2007/09/04 9:03 AM
コメントする








   
  拍手する

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

カウンター

☆お気に入りのブログ☆

拍手&コメントありがとうございます

拍手する

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM