

  • 2008.09.10 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

衝撃。

最近は、仕事が忙しくてあまり聴けない日が多かったり
してるのだけど・・・・

きんきらが無くなった時よりショック大きいッス・・・。

マジで・・・。

なんか、負けちゃいけない気がする。うん。

立ち上がろう!!みんな。

ふり出しに戻る。

年末年始コンは、仕事のなんやかんやの関係で、振り出しに戻る結果になり


テンション上がらん。
→しょーがない、自分が選んだ道なのだから。


色々と調整するけど、
お友達にはご迷惑かけられないので…


今日はこれからフィッティング講師のお仕事。
色んな刺激をもらってきます!!

自分の時間は、ほとんど二人に費やしているけど、
考えなきゃなーと
思った今日この頃でした。
ちゃんちゃん。

とりあえず

なんか、ふくらはぎに
デカイ青あざができていためっちさんです。

まったく気がつかなくて
なんか痛いなー昨日思ったんだよねー

いつぶつけたか記憶にない……。
記憶にない?
もしや、ポッポポッポしてたときか!(笑)
きっとこのときだ!うん。
来週まで治らないと
スカート履けん(泣)
うーー。
→来週北海道(^0^)/

とかいいつつ、ショートパンツで通勤してしまった!
(笑)


んで、冬コンだけど
東京二日間、大阪31日と1日にしてみた!


大阪色んな意味で、ハードスケジュールになりそーだが、これだったら行けるだろー!と
行く方法みつけとみたのでとりあえず、行く方向の予定ッス。

カウコン単独だけど、
あの、ジャニーズファミリーみんな集まって、ワイワイしてるこーいちさんの姿がとっても好きなので、淋しくもあるんですよねー

まー単独も楽しみだけど♪

  拍手する
<< | 2/522PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

カウンター

☆お気に入りのブログ☆

拍手&コメントありがとうございます

拍手する

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM