

  • 2008.07.22 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

バカボンのパパかぁ・・・

今日は、お休み交代だったので
またもや、家で引きこもり
食っては寝てな1日でした(笑)

DVD−R的なこともしたかったけど
まったくやる気がでなくて
結局、ぼーーっとしてお休みおわっちまったーー


ははーーー。

派遣さんに、若いのに休日は寝てるしかないなんて
ひどい会社だわねーなんて言われちゃったけど

いいさーいいさーー!!覚悟はしてたし!!
きんきゅうコンは、意地でも休んでやるから!!
へへーーだ!!

続きを読む >>

25周年かー。

080519_001805_ed.jpg
兄弟、特にツボはなかったかなー………。


麒麟の最近噂が
色々ある方の人、友達によー似てるわーぐらいで(笑)

あっ、それと
こーいちさんがサッカー選手の名前詳しいのは、あの人の影響だろーな♪
うほーーww

となったぐらい(笑)

あっ、写真は
今度一緒にDisney行くお友達からいただいた、
オープン当初のアトラクションチケット「ビッグ10」をもとにデザインしてあるメモ帳なんだけど、やっと買えたから渡したくてって♪
言われていただきましたー!!!

これがまた、すぐ売切れちゃうらしく、なかなか買えなくてやっと購入出来たんだって!!

でも、アタシこのチケット分からないんだよねーー。きづいた頃には、パスポート?になってた気が…

それにしてもこのミッキーお顔が昔チックだわー(笑)今の方が可愛いよねー♪

朝ごはん

080518_083209_ed.jpg
昨日、プランタンの地下で買ったミエルの油であげてないドーナツ♪

きなこ味と大納言。
大納言は、抹茶にあずき♪
アタシ、ドーナツは好きなのーー。

んで、ここのドーナツは
好きすぎる!!!!
油っこくないから♪

特にきなこ味は、最高!!
朝から、このドーナツくんとコーヒー飲んで至福なめっちさん(^0^)/

昨日、30分も並んで買ったかいあった!!!
やっぱり♪



そして、ムショウニ
鏡コンが見たくなり、
おしたくしながら、こーたん堪能ww


あ〜やっぱり好き。
好きすぎる

  拍手する
<< | 2/62PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

カウンター

☆お気に入りのブログ☆

拍手&コメントありがとうございます

拍手する

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM